プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
■ 長女 なっちゃん
2011年7月生まれの5歳
  次女 さっちゃん
2015年2月生まれの1歳



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク



QRコード

QR






--.--.-- *--*

温泉

2017.02.16 *Thu*
定山渓温泉へ来ました。

昨日、熱があったさっちゃんは
朝には復活してくれていました。

昨夜はキャンセルするかーって話し合ったけど
熱が下がってくれてよかった~。



なっちゃんはこの日をずっと楽しみにしていたので
来れてよかったね。

IMAG5552.jpg

プールがある温泉なので泳ぐ気満々🎵

泳げないけど。

IMAG5568.jpg

さっちゃんは昨日熱があったから
プールと温泉は自粛だね。

IMAG5576.jpg

雪景色がいい感じ🎵

IMAG5578.jpg

なっちゃんたちは着いてさっそく
プールへ行ってしまった。

さーてと・・・

暇だっ。

2人で何して時間
つぶしましょ??

IMAG5624.jpg

ん~・・・

IMAG5623.jpg

暇つぶしは館内ちょろちょろしか方法ないね。

IMAG5622.jpg

部屋に戻りパン食べて薬飲んで
そのあとは眠くなりぐずって
寝てしまいました。

IMAG5626.jpg


プールから戻ってきたなっちゃん。

なんだか元気がない・・・。

調子が悪そうです。

「頭がくらくらする。」ってさ。

熱を計ってみると、熱があった💦

で、どんどん上がり39度超え。

ガビーン・・・💦

とりあえずしばらく寝かせました。

そしてバイキングも諦めてたその時!!

IMAG5631.jpg


なっちゃん笑顔で起きて
「お腹すいた~!」って。

よっしゃ~!ご飯食べに行くぞ~!!

ということで無事にバイキング会場まで来れました。

もう時間はギリギリだー!

頑張って食べよう!

IMAG5632.jpg

なっちゃんはちょこっとだけ食べれました。

でも途中で横になりたいって言いだしたので
なっちゃんと旦那さんは退散。

さっちゃんはケーキが気に入ったようで
取りに行っては食べて、気づけば私たち
一番最後のお客さんになってました。

IMAG5636.jpg

なっちゃん、高熱キープだったけど
アイス食べたりお話もしてて割と元気。

さっちゃんがなかなか寝なくて困りました。

これはもう夜中の12時頃。

IMAG5644.jpg

早く寝てくれ~~~。

IMAG5648.jpg

Copyright © ミテキチ。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
