プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
■ 長女 なっちゃん
2011年7月生まれの5歳
  次女 さっちゃん
2015年2月生まれの1歳



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク



QRコード

QR






--.--.-- *--*

3回目

2017.02.15 *Wed*
さっちゃん、こちらに来て3回目の発熱😢

今日は友達と集まる日でとってもとっても楽しみにしていた日で・・・

こないだもさっちゃんの発熱でドタキャン💦

そして今回も・・・。

なぜこのタイミングーーー💦



またヤクルトで乗り切ってます。

IMAG5540.jpg

今日集まる予定だった友達みんなで
こんなステキなケーキを用意してくれていてた!

行けなかったので家まで届けてくれました。

感動~~~

ありがと~~~!!!

友達ってホント大切だ。

IMG_0643.jpg

さっちゃん、食欲があまりなかったのですが
ケーキを見ると
「食べたい!!」って。

IMAG5543.jpg

「おいしい~!」

IMAG5545.jpg


Copyright © ミテキチ。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
