プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
■ 長女 なっちゃん
2011年7月生まれの5歳
  次女 さっちゃん
2015年2月生まれの1歳



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク



QRコード

QR



This Category : なっちゃん4才さっちゃん1才2~3ヶ月


--.--.-- *--*

参観日。

2016.06.18 *Sat*
今日はなっちゃんの幼稚園の参観日。

私の姉家族も来てくれました。



これは姉が描いてくれたズートピア。

ここの幼稚園は水バケツに自分のバケツだと
すぐわかるような絵を描かなくてはいけないらしく
わたしは絵がものすごく苦手なので
絵が得意な姉にお願いしたらパパパっと描いてくれた。

ちゃっかり襟にE.YAZAWAって書かれたが
なっちゃん的には大大大満足!!

IMAG1876_20160723234343f33.jpg

参観日はみんなで踊ったりゲームしたり工作したりと
やることが盛りだくさん。

楽しい参観日でした。

IMAG1882_20160723234346ec2.jpg

2人で。

2016.06.17 *Fri*
なっちゃんが幼稚園へ行っている間に
さっちゃんと2人でポールハンガーを組み立てました。

さっちゃんは部品を手渡す係りを勤め上げました。

これが意外と役にたった!

なっちゃんへのプレゼント完成~!!

幼稚園の制服とかばんをかけてね。



お風呂上りのたそがれタイム。

何を見てるのかな~。

IMG_8003.jpg

助かる~。

2016.06.16 *Thu*
私があまり調子が良くなくて横になってると



2人で遊んでくれてて
おかげで休むことが出来ました。

IMG_7998.jpg

なっちゃんありがとう。

とても助かった。

そして調子の悪いときはいつも
家族みんなが協力してくれて
助けられてます。

ホント感謝でいっぱい。

ありがとう~!!

IMG_8001.jpg

1日で。

2016.06.13 *Mon*
さっちゃん昨日の夜は高熱が出たけど1日で復活!!

良かった〰。

IMG_7971.jpg

なんだったんだろ??



最近、いないいないばぁが好きになってきて
わ~おが特に好きみたい。

ぴぴぴのぴのとこでつんつんされるのが楽しいみたい。

IMG_7975.jpg



で、泣いてる理由はわ~おが見たいから。

泣くほど見たいなんて・・・

どっぷりはまってます。

IMG_7980.jpg

久しぶりに。

2016.06.12 *Sun*
日中は元気だった。



夜、久しぶりに発熱。

なんでしょう。

風邪かな。

IMAG1848.jpg

カメラ。

2016.06.10 *Fri*
カメラを向けると色んな表情をする。



ずるそうな顔。

IMAG1837.jpg

出来る女風。

IMAG1841.jpg

スマイル。

IMAG1830.jpg

変顔~。

変顔好きはなっちゃんの影響だな・・・。

IMAG1845.jpg

甚平。

2016.06.05 *Sun*
近所を散歩していたら可愛い小さな甚平発見!

これから花火大会とかお祭りとかあるしいいね♪




ほっかぶり。

2016.06.01 *Wed*
されるがままで

まんざらでもない様子。



大助。

2016.05.31 *Tue*
さっちゃん、大好物の大助せんべいを買いにお出かけ。

妹の姿が見えて
「おかえり~!」ってなっちゃんお出迎え。



大助握り締めて帰ってきました。

IMAG1742.jpg

今日も神社。

もう少しで治療が始まるから
神様にお祈りしてくれてとてもありがたい。

IMAG1754.jpg

さっちゃんいきなりこれをやりだしたかと思ったら
自分でウケて爆笑しながら何度もやってた。

逆さに見える景色がツボだったのかなー?

IMG_7930.jpg

とにかく。

2016.05.28 *Sat*




とにかくお姉ちゃんが大好き。

IMAG1723.jpg

Copyright © ミテキチ。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
